にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

共通点が多いほうがいいとは言うけれど。

好きなものとか趣味とか共通点が多いほど話は盛り上がるもの。

でも自分の趣味としては許せるけど、恋愛対象の趣味としては許せないもの趣味ってありませんか?

例えばAKB!

男友達とぱるる可愛いねやばい!って話したり
カラオケでみんなでAKB踊るの盛り上がるし楽しいけど、

自分の好きな人がぱるる神とか言って本気モードで握手会行ったりしてたらちょっと嫌…。

一緒にAKBのコンサート行くのも、男友達となら盛り上がれるけど、
やっぱりそこから進展はできなそう。

アイドルとかオタク文化はそうかな。

あぁ、ぱるる聞いたことあるけど顔わかんないなぁ。くらいの方が萌えるよね。