にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ボディタッチしてくる男子の心理

二人で話している時に顔にそっと触れてきたり、
私が冗談言って突っ込んでくれるときに腕をポンとしたり、
頭ポンってしてきたり、
ツーショットとるときに腰に手を回したり、
歩いてるときに
自転車後方から来るから腰に手を回したりして守るやつとか、
別れのハグとかとか。

しかも全部公衆の面前ね!!

こういうの悔しいけど心乱れるからまじやめてほしい笑。

された瞬間は特になんとも思わないしキュンともしないんだけど、
帰宅してデートを振り返り始めたらドキドキして、
なんでボディタッチしてくるんだ?とか
本人に聞かないとわかんないこと無駄に考え始める。
悔しいけどドキドキして意識し始めちゃう。

その人のFacebookの写真とか見て、
他の女の子とのツーショットは腰に手回してるかな?とか確認しだす始末…。

まんまと引っかかりかけて行く自分がいやー!笑


ボディタッチって、多分嫌いな女の子にはしない、
そもそも嫌いな女の子ご飯に誘わないか。


1恋愛対象じゃなくて、友達としてそういうことができるタイプなのか。

2恋愛対象だからボディタッチしてくるのか。

私は1なんじゃないかと思います、残念ながら。

好きだったら相手にウザがられるのが怖くて
ボディタッチなんて気安くできないと思うんですよね。

つまり、相手は友達、気を許してるからボディタッチしてくるのに、
それに対して私はドキドキしているわけですね…。

切ない!悔しい!!